読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腕時計は男のステータス

様々な時計ブランドのモデルや時計の販売・買取店をご紹介させていただきます。購入や売却などの参考にしてくだされば嬉しいです。

カルティエ【Cartier】 ミスパシャ

カルティエと言えば、世界5大ジュエラーにも名を連ねるジュエリーブランドですが、腕時計に関しても高い評価を得ているブランドで、特にレディース時計は高級時計ブランドに匹敵するほどの高い人気がありますね。

本日は、女性から圧倒的な人気を誇るカルティエの中から【ミスパシャ】というモデルをご紹介しようと思います。

カルティエCartier】 ミスパシャ

f:id:watchotaku:20160928140216j:plain

発売されたのは2009年と比較的新しいですが、発売開始より圧倒的な人気を誇り、一瞬でカルティエの代表モデルに君臨した腕時計がこの【ミスパシャ】になります。

27㎜のラウンド型ケースにチェーンで繋がったリューズガードが特徴で、シンプルながらエレガンスなデザインとなっています。

またカルティエの伝統(定番)とも言えるブルースチール針とリューズのブルースピネルが採用されており、わかる人が見たらすぐにカルティエの腕時計と分かるのも人気が高い理由だと思っています。

f:id:watchotaku:20160928140533p:plain

(ちなみにピンクの文字盤のパシャにはピンクスピネルが採用されています。)

クォーツ型の腕時計で防水性能も100m防水を備えいるのでOHの頻度が少なくてすむので時計に詳しくない女性にも非常にオススメの腕時計と言えますね。

 

同系統モデル パシャC

f:id:watchotaku:20160928140712j:plain

ミスパシャと似たようなデザインで【パシャC】というモデルがあります。仕事柄よく、どちらがいいのか聞かれることがありますが、正直な話好みの問題かなと思います。

違いとしては、まずクォーツ型のミスパシャと違い、パシャCは自動巻き時計となります。レディース時計の自動巻き時計は結構珍しいですね。

また、これもレディース時計としては珍しいのですが、クロノグラフやGMTが搭載されているモデルも存在しているので、時計好きな女性には嬉しいのではないでしょうか。

その他の違いとしては35mmの少し大きめのケース、2針のミスパシャと違い3針であること、あと文字盤の5時位置にデイト機能が搭載されていることですかね。

両方とも素晴らしい腕時計なので、あとは実際に装着して決めて頂くのが一番だと思います。

 

 本日はここまで!更新がかなりあきましたが、今後も気が向いたら更新しますので宜しくお願いします!

 

 

カルティエ ミスパシャ W3140007 CARTIER MISS PASHA 【新品】 【時計】 【送料無料】 【あす楽_年中無休】

価格:343,440円
(2016/9/28 14:11時点)
感想(1件)

カルティエ CARTIER パシャ パシャC ユニセックス W31074M7

価格:667,440円
(2016/9/28 14:15時点)
感想(0件)

広告を非表示にする