腕時計は男のステータス

様々な時計ブランドのモデルや時計の販売・買取店をご紹介させていただきます。購入や売却などの参考にしてくだされば嬉しいです。

ロレックス デイトジャストRef.116234

おはようございます。また間の空いた更新となってしまっています。

思い起こせば、幼少期から日記を継続させるのは苦手だったような気もします。

 

f:id:watchotaku:20150902175148j:plain

本日はロレックスの中でも断トツ人気、ロレックスのデイトジャストRef.116234をご紹介します。

スペックはこちら

ブランド:ロレックス

商品名:デイトジャスト

型番:Ref.116234

機械:自動巻き

材質:ステンレス

ムーブメント:Cal.3135

ケースサイズ:36mm

 

耐久性に優れた904Lのステンレススチールが採用され、更に堅牢な時計となっています。

特筆すべき点は何といってもスマートなフォルムでは。

鏡面仕上げが施された表面部分と、コンシールドクラスプの採用により一層エレガントさに磨きがかかりました。

 

 搭載されているのは、自動巻きクロノメーターCal.3135。

Cal.3035に改良が加えられたムーブメントですね。

変更点としてはテンプ受けがシングルブリッジからツインブリッジになったこと。

更なるアガキの微調整が可能となり、メンテナンス性が向上しました。

 

ブラックローマダイヤルが一層高級感を醸し出してくれる至高の一本ですね。

 

ロレックスを売るなら買取福ちゃんがオススメです。

時計買取【高く売る】なら買取実績200万点の「福ちゃん」へ